負け犬は路地で嘔吐

 

頑張って600字くらい書いてたのに全部消えた

悔しい。しかもなんで消えたのかよく分からないのが余計に悔しい

 

 

最近ご飯をしっかり作ってしっかり食べてる。少し前はお菓子ばっかり食べてて、別にそれが駄目だなって思ったからではなくて、野菜切ったり肉に下味つけたり、栄養バランスに気を遣ったりして料理するのは楽しいなと気付いたから料理してる。暇潰し。

ポテトチップスやアイスや菓子パンばかりの生活としっかり食事を作ってる生活で、肌の調子が良くなった!とか朝しっかり起きられるようになった!とかそういうのは全然無い。全く変化がない。でもやっぱりお菓子ばっかりの食事は良くないと思うから、できる限り食事を作っていこうと思う。だけどポテトチップスとかアイスとか菓子パンが好きだから、そっちの方が良い。好きだから

ポテトチップス、フライドポテト、プリン、チョコレート、アイス、チョコの菓子パン、クリームの入った菓子パン、ケーキ、大福、メロンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日良く寝過ぎてて、夢をたくさん見る。

嫌な夢を見た後はなんか汗をかいてたりしてイヤだ。

昨日の夢は、焼きナス定食を作らなきゃいけなくて、でも新人だから分からなくて、先輩に聞いたら、そんなの写真を見ながら作れ!と言われたので、メニューから焼きナス定食を探したけど見つからなくて、先輩に聞いたら焼きナス定食なんて無いよ!って言われた。結局お客に 焼きナス定食は扱ってない。って言った。変な夢だった。先輩が悪い。

焼きナス定食!

 

あと、ゾンビに襲われる夢をめちゃくちゃみる。ゾンビは大体、普通の生活をしてる時に突然現れてくるんだが、すごいビックリする。

本当にビックリする。私は走って逃げるんだけど、前向きに走るのは得意じゃなくて、なぜか後ろ向きに走るのが得意。前向いて走れば追いかけてくるゾンビを見なくて済むのに、後ろ向きに走った方が速いから、仕方なく後ろ向きで走る。でもゾンビとすごい目が合うのが怖い。

こんな感じの夢を5回くらい見てる。

無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンジ堀込高樹がマジで私のお父さんに似ててずっとYouTubeで動画見てる。パパ〜

キリンジの音楽を聴いてると旅に出てるような気持ちになる、脳が退屈なのでとても楽しい。

ドライブしたい

 

 

早く良くなってほしい

 

母親と電話して具合悪そうだねって言われた

元担任から電話が来て具合悪そうだねって言われた

トイレに起きたとき一瞬すごくすごく寂しい気持ちになった

風邪っぽくてお腹も痛い

風邪なんて誰かにうつされたか?って考えた時に絶対バイト先の飲み会だと思った。日本酒を一つのコップで回し飲みした。今考えると汚い。すごい汚い。バイト先の人達、風邪っぽい人が多そうだった。多分そのせいだ

一人暮らしの風邪ってお見舞いにきてくれる人がいないと超辛い。

 

 

 

体の調子は悪いけど、心は割と元気

割と元気って思えば元気

 

 

 

 

 

太陽とヴィーナス

 

2016年の10月に撮った写真を見て、今はずっと楽になったと思った

9月に撮ったチェキをみてこの時は食欲があんまりなくてなんかいろいろ大変だったけど楽しかったなって思った!

 

 

 

目がどんどん悪くなる

コンタクトと眼鏡がないと生活ができない

もしコンタクトと眼鏡が無くなってしまったらどうなっちゃうんだろう

やべえ事になる人が多そう

 

 

 

 

 

 

新宿のシネマカリテでやってるよーな映画が好きで今日久しぶりに行って来た

いつも寝ちゃうけど今日は寝なかった

あの映画館で観た映画を初めて面白いと思った

でも何が面白かったか実はよくわからない

それに内容もあんまり覚えてない…

でも家の猫に会いたくなったし仕事は頑張って続けなきゃいけないと思った

 

 

 

 

バイト先にツイッターで出会った人と結婚した人がいて、兵庫出身で面白い人

その人の赤ちゃんが5日くらい前に生まれた

私は子供があんまり好きじゃない

写真をたくさん見せられても反応に困る

でも かわいい〜って言う 

久保田も子供産んだら子供好きになるよって言われた

妹と弟はとても大事だけど、あんまりかわいいねって言ったことないし遊んだりしない

でももし妹や弟が事故りそうになったら身代わりになるし臓器もあげれる

子供がすごく好きな人はやっぱり面倒見がいいし子供との接し方が上手いなって思う

そういう人は性格がいい人が多い気がする

柔らかくて優しい

 

 

 

 

 

 

 

 

最近悲しかったことは、高校生を夏くらいまで続けなきゃいけなくなったのと、友達だと思ってた人に無視されてること

どっちも私が悪いんだと思う

友達だと思ってた人と遊ぶ約束してたのに

なんか無理になっちゃってその人を待ち合わせ場所に来させておいてキャンセルしちゃったし   

 

距離を置きたくなる人になってしまったんだろうな

わかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚名前鯨

 

やっぱあの子はすごいな

改めてそう思った

 

 

私は私なんだけど

それでも結局私は私じゃない人になりたい

全然違う人になりたい

 

 

たくさん書いたけど全部消した

 

 

 

それとあの人みたいになりたいって思って

あの子の笑い方真似したりあの人の仕草真似したり

 

私は一体どこにいるの?

 

 

 

 

好きな映画に出てくるヒロイン

バイト先の美人なあの人 

ツイッターのいつも苦しんでる女の子

中学の時に同じクラスだったあの子、まだ思い出す

お店に来た、透明感と白さしかない女の人はもうお店に来ないのかなってバイト先の窓から19号線を見ると思い出す

 

 

あの子になりたいあの子になりたい

私なんて大嫌い

あの子になりたいあの子を知りたいって

ネトストしたり記憶を何回も何回も再生してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前まで、色々なことを考えて考えて考えて考えてすごく憂鬱になったり億劫になったり疲れたりしてた

でも今は、考えることもできなくなった

楽なのか苦しいのかわからない

 

本当はすごい苦しい

どっちも苦しいんだけど(^-^)んん

 

詰まってる色んなことが

清算したいいろんなことを

でも何をやってもスッキリしないさ

昔の自分を救えない

ずっと昔の自分を苦しめている限りは

泥沼から救ってあげたい

まだまだ出来そうにない

泥沼から救ったらどこに持っていけば良いのかな

これがわかんねーからずっと泥沼

わードロドロだろみんなみんなみんな信じられないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいかぞく

f:id:A69710:20161121234702j:image

 

 

 

 

 

かなりげんきになった

元気がなくなりそうになったら金魚1匹買ってくると良いかもしれないと思った

 

2214

 

結局何も変わらないのだなと思う

過去は過去でそのまんま

私の根本には傷つきたくないって思いがずっとあって困る

みんなそう?

でもリアルに思い出したり

怖くなって過剰にモノを言ったりしてしまうのは損だよね。私もそんなことしたくないんだけど。

 

去年の今頃よりもずっと精神がョヮョヮになってしまってる。

わたしは時が経てば経つほど人は成長して、トラウマも克服していくものだと思ってたけど

歳をとるっておばさんとかになったら別だけど、十代のたった一年で、私の奥の方にあるものは何も変わらなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校に行かなくなって時間を全然気にしなくなった

学校に行ってる時は夜少しでも眠らないとちょっとパニクって

 

今日学校に行ったら

保健室の先生の廊下ですれ違っちゃって

あ~最悪って。

でも保健室で飲んだ紅茶おいしかった

ローズヒップティなんて久しぶりに飲んだ 

私が保健室の先生のことを苦手な理由の1つにめちゃめちゃ女子力が高いっていうのがある

私よりかわいいと思う

ラインの使いこなし方ヤバそうだし

ライン交換しよ〜!って言われた時鳥肌たった(今日)

私は学校に通ってたときより絶対不摂生になったから太ったと思うし肌のくすみとかヤバイだろうからひとに全然会いたくないのだけど

保健室の先生は、前と変わってなくて美人だよって言ってきた

うける

 

去年の冬に戻ったみたい

 

メンドくさい

 

無題

接客がたのしい

 

でも働けば働くほど部屋が汚くなって過食気味になる