
脱出

 

 

ノートパソコンを閉じた

閉じて現実に引き戻される感じ

 

洗濯物干し忘れてた

 

 

 

みんなは今ちょうどお昼休みだね

私の席には多分誰かが座ってて

大好きだった君の隣は誰もいないでほしいな

 

メールをすることになった

 

 

 

 

なんだか虚しくてとても悲しい

 

 

何もかもが現実逃避

 

私が弱いからなんていう弱いことは考えないでいたい

 

 

 

 

 

つまらない映画のせいでなんだか不愉快な気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明け方に目が覚めて

しっかり覚める前に自分がうなされてることに気付いた

夢は忘れた

忘れてよかった

 

 

 

まだ全然駄目じゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:A69710:20161014120710j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別れるならもう誰とも出逢いたくないし

悲しむなら誰も悲しませたくない

ごめんねなんて言われたくもないし心配もされたくない