前向きに物事考えてみる

ま、なんとかなるか なんてことを思う

 

でも世の中そんなに甘くないよね

でも若ければなんとかなるかな

 

ダメダメだ

 

 

 

バイトしてお金貯めて上京する

これは絶対、ここにはいたくない

意地でも実現させなきゃいけない

 

上京したあと、食べるもの無くなったって電気止まったって、もう経験済みだからきっと大丈夫 ?

 

 

 

でも自転車を盗まれた

私の自転車

 

バイト先まで大体距離が3キロくらいだもん

 

電車でいくにも駅まで歩いて15分くらいだから、やっぱり自転車を盗まれたのは惜しい

 

 

 

 

 

 

悲しみや寂しさを食べ物で埋めようとするのは良くない、全然お腹すいてないのに

でも冷蔵庫の中にも、色々思い出があるね

開けてから後悔する

 

この部屋には思い出とか嫌なこととか楽しいこととか幸せが多すぎる

 

 

んー、殺せ