19時のこと9時って勘違いすることめちゃよくある

 

 

家にこもるようになってから、靴下が汚いと思えて仕方がない

足先がすぐ冷たくなるから靴下履きたいけどあれは絶対汚いよね…洗濯した後の靴下でも

靴下というものを履いたまま布団の上でくつろぎたくないし眠りたくない

でも靴下ないと足先寒くて眠れないんだよね。

だから結局、靴下を履くんだ

汚くてやだなって思いながら靴下をはく

 

 

もしもまた付き合う人ができたなら絶対相手の人は体温が高い人がいい

いつくっついても温かい人がいい

皮膚が

 

手が冷たいのは、ちょっとやだ

私がいつも冷えてるからお互い冷たいとなんか寂しくなっちゃう

 

もしも好きになった人が冷え性でいつも冷たかったら

んー、

 

でも手とか繋いでも最初冷たくても

ずっと繋いでたらあったかくなるもんかね

でもやっぱりすぐに温めてほしい

 

 

 

 

ダメダメだ

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ何でもいいんですよ

大人で私より賢い人なら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラエもん、妹と見ると思ってシャワーも浴びてきたのに

母と出かけちゃった

外食、羨ましいけど、私は今日たくさん食べてしまったから行かなかった。

私もちゃんぽん食べたいな

お土産、なんか欲しかったらラインしてねって言われた、今日大嫌いなお昼寝をいつの間にかしてしまってて、起きた瞬間、クレープ食べたいって思った。

でもクレープお持ち帰りとかできるのかな?お土産でクレープ買ってきてもらったら、明日に食べることできないよね…ナマモノだし

なんとなくすぐ食べなきゃいけない気がする、クレープは

 

どうしよう、お土産

ポテトチップスのうすしおと酒が飲みたいって言おうかな

 

 

 

 

 

 

 

なんかまだまだ大丈夫じゃんね

生きてる感じ

 

 

 

 

 

 

 

明日は何しようかな

 

風呂で考えたのは映画館で映画のチケットとかポップコーン買う人とかを観察する

 

なんだけど、ちょっと気持ち悪いからやめる

つまんなそうだし

映画見たくなっても困るし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日コンビニに行ってお財布あけたら

札入れるところにプリクラ入ってて

クソヤローだと思って、タバコの吸殻いれにライターで火をつけて捨てた

プリクラってシールだから全然燃えてくれなくて、吸殻いれの前で変なことしてるのウケるなって思ったから、ほとんどそのまま中に押し込んだ。燃えたのは端っこだけ

色々な人の吸殻に埋もれるのかと思うと

ちょっと後悔した

 

過去を全部捨てるのはちょっとバカな人だね

心には残ってるけど、ものを残しておいてもいい気がした

ヤケになって全部捨てるのは良くないな

もう、2度と見ることができないのか、あのプリクラは

 

 

 

 

あ〜〜本当に悲しくなってきちゃった

悲しくなってきちゃった

 

 

 

 

 

ドラエもん、どーでもいいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は何しようかな