読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日日記は書いてる

 

 

世界仰天みて、食中毒怖いなって思った

でも、次男が死んじゃうときなんで首からめちゃくちゃ血が出てたのか気になる。なんで?

 

そのあと暇だから東大王のやつ見た

あの人たちは脳の回路おかしいんだと思った

もし私がさっき東大王になったキモいおたくと話す機会があったらなにを話そうかなって思った。

水上くんって人が面白かった

解答の声がヤケクソだった

彼はドキドキしてたのかな、おたくが90ポイントだったとき

 

しかも最後の答え「びびる」だった。

本当は水上くんが最初にピンポン押したのに…間違えちゃったからキモいおたくがびびるって答えちゃった。

悲しいね。

 

 

水上くんと真ん中にいた、可愛い髪の毛の人お疲れ様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日に出発することになった

色々押し付けて来そうで嫌だ

あんまり知らない人。ママが頼んでくれたからそこで頑張ろうって思ってる。

 

 

心がイライラしてるから同じ音楽しか聴きたくない。キリンジのイカロスの末裔を5時くらいからリピートして聴いてる

テレビ見ながら音楽聴く私をみて、ママはよく驚いてた、テレビは目で見るだけだし音楽は耳で聴くだけだから、結局つまんない

 

 

 

 

最近、ずっとB級ホラー映画とかいわれる類のやつをみてた。ピラニアとか処刑山とかあともう一個、忘れちゃった…あ、あとワニのやつも見た。あと普通に怖いやつザ・ウーマン

色々見てたら、むかーしのフランス映画の小さな悪の華って映画を見ることができた

 

この映画はフランスで作られたのにフランスでは上映禁止になったんだって。

私は宗教とか全然よくわからないけど、女の子2人がサタンに忠誠を誓う?感じなのは感動的だった。アンナって女の子が物凄く美しかった。

でも、高一のときアンナって女にめちゃくちゃ苦しめられたし、最近まで嫌いだった。

でもあんなは全然悪い人じゃなくて私が一方的に嫌ってた。

そんなことを思い出してブルーになった。

 

でも映画は面白かった

音楽も女の子も景色もぜーんぶ綺麗だった

フランス語ってずるいね。とっても魅力的。

 

 

 

 

 

男の人って一方的に色々話してくる人が多い気がする。もうやめてほしいって心の中でいつも思ってる。

多い気がするっていうのは嘘です。

 

ただ私はそういう人が苦手なだけだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未読のラインが3つくらいある。

家族以外とは会話したくない。

今は気持ち悪くて仕方ない。他人が