
無理

 

なんだかとっても疲れてしまった

買い物中にもう無理だと思って座り込んでしまった

 

なんだかとってもすごい事になってるなと思う

そんなにすごくないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かのことを考えて

ただ考えるだけなんだけど

てか考えることしかできないんだよね

自分の人生の軌道修正はしてるのかいって

 

もう私は

もっと とか まだまだなんで

とかそういうこと言いたくない

だってすごい頑張ってるから

 

それ以上を自分自身に求めたくない

 

 

他人もそれほど私に期待してないし見てもないことわかってるのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰とも関わり合いたくないよ

いま本当に寂しくもない

ただ誰とも関わり合いたくない

誰かが目の前にいる現実が苦手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったらクッキーとマドレーヌを作る

昨日の夜考えたたくさんのお菓子のレシピ

誰かのプレゼントにしたいなって思ってた

手作りのお菓子は誰かのプレゼントってお決まりだもん。

今回はただの暇つぶしに作ります。

作ってまだ体力と気力があったら自転車を買いに行こう

別に明日でもいいんだけどね。