読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々に働いてみて

 

約3週間くらい引きこもりをしてましたが、やっとバイトをすることになりました。

去年の12月から6月ごろまでやってたバイト先で、仕事を殆ど間違えることなく終えることができてよかった。まだ覚えてる。

 

オープニングスタッフで、最初からホールの人もキッチンの人も知ってる人多くて

みんな「くぼた」とか馴れ馴れしく呼んでくれる。嬉しい。

でもみんな影で悪口言ってるの、みーーんなの。多分。

バイト先ってそういうのが特にたくさんあると思う。

まあどうでもいいんだよねー

本当にどうでもいい、1時間850円のお金もらうためにただ体と頭動かしてハンバーグ焼いてるだけだもん。

うけるなあ

 

パスタ屋、ホームセンターのレジ打ち、ステーキ屋、いまのバイト先

パスタ屋のバイトはいじめられて辞めてしまって、ホームセンターはレジ打ちが単純作業過ぎて退屈すぎて、発狂しそうになって辞めた。ステーキ屋は鉄板の重さとうんちみたいなおばさんに嫌がらせみたいなことされて辞めた。

めっちゃクズだと思うけど、出戻りできるくらいのバイト先で今働けていて良かった

なんだかんだで良かったと思うんだ

 

どうせわたしは中の下の女なんですよ

中の下とか言って、ダサいなって思うかもしれないんですけど、逆に中の下じゃない人生歩んでる人いるんですか?どうせみんな中の下じゃないですか!

中の下の人たちはみんな、自分と同じレベルの人を貶すんだな

だから私はみんなで開き直りたい

下手なプライド捨てちまえ、私達みーんな中の下!

中の下サイコー!って

 

自分の頭がおかしすぎて怖いよお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで人はみんな食べ物を食べるんだ…

最近の私は、また体重を気にしすぎてしまって食べるときに本当の幸せを感じられない。

また辛くなってる。

体重を気にしないで食べてる時は自然と痩せてるのに、気にしてる時は、

食べすぎてるから気にしてるのか

気にしないで食べてる時は、食べ過ぎてないのか!

食べ過ぎてしまうのがくるしい

きょうは朝食パンを食べた

昼間にママときな粉パンとフィッシュバーガーみたいなやつを半分こして食べた。

バイト行く前に普通にご飯食べて、いま、さっきのご飯の煮物とフルーツグラノーラたべた

めっちゃ悲しいことだ。

 

 

 

彼氏いるとかは全然食べなくても平気だったのに。

多分、たぶんだけど

セックスしてないと食べ過ぎちゃうんだなって思う

愛してる人とセックスするのは食べ過ぎよりもずっと満たされる

 

 

 

 

意味わかんない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって私も中の下だもん。

しょうがないから、明日も頑張るよ。