目が限界

 

9時ごろからお店がヒマになるから(休日の場合)締め作業を始めるんだけど仲良い人が大体8時ごろに上がってしまうから、なんとなく気が緩んで悶々と考え事をしてしまう。

1日100回くらいが1日50回くらいになって

忙しくしてみたら、1日に1回になって2日3日に1回になった。考えるのが

ドギってするの、嫌な気分になる

 

殴って死ねって言う感じ

 

 

 

 

 

 

 

5ヶ月ぶりくらいに7時間働いたから

結構疲れた、まだあったかい時間帯に出発して帰る頃にはすっごい寒いの、

なんかちょっと悲しくなる、疲れてるから余計に

何か心の中ですごく光るものがあるといいのにね

最近の私、目標も揺らいでしまってる

ただ日常を忙しくしてしまえば何も考えなくて済む、でもふとした時にくる、暗闇みたいな現実は、すっごい底なしの寒いやつだ。

 

 

 

 

寒いの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返し繰り返し

生き方は同じみたい

私は寂しい人間だー。

悲しいくらいに寂しい

そんな自分が大嫌い

 

くるしい