読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へいにゃん

 

へいにゃん

 

手が臭えの!

最悪のにおい

今左手のにおいを嗅いで臭くて超ビビってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイト先に23歳の男がいるんだ

そいつは9月ごろに我のバイト先に正社員として雇われたらしい

私はその頃学業に忙しくてバイトなんてやってられなかったから、知らなかった

 

そんでそいつと昨日ポジションが被ったから少しお話をしたんだ

そいつは今年の8月に兵庫から長野に引っ越してきたらしい

デキ婚で、今月の11日に籍を入れるみたい

出会いはツイッター、オフ会の末付き合うことになり最終的にデキ婚に…

結婚なんて幸せなことだと思ったから

いいなあ〜幸せそうで、一番幸せな時期ですよねって言ったら

微妙な顔してた

なんとなく、多分離婚しちゃうんじゃないかなって思った

わたしは夢見がちだと思った

結婚は幸せなものなんて決まってないのね

 

案外あんなもんなんだろうなって思う

好きな人と結婚するのに離婚するしさみんな

キッチンのおじさんにそのことを言ったら

まだ、18だから!わかんないの!って笑われた

なるほど〜〜!

 

なんだかとても生々しくて悲しくなった

クズみたいな人ばっか

私もクズだし

でも全然みんなクズじゃないんだよ

私は腐ってる

 

私のバイト先のキッチンメンバーは

高校生がほとんどいなくて1人専門学生がいて他はおばさんやおじさん、おばあちゃんやおじいちゃんなんだ

主婦さんのパートはもちろん

私は大体ディナーの時間に入るから

その時間に働いてるいい年の大人たちは

ばつにで子持ちのおじさんや

人と生活するのがすごく嫌いっていってる変わり者のおじいちゃんや

全然仕事できないのにおばあちゃん特有のお節介をめちゃくちゃしてくるおばあちゃんや

他にも色々いるんだけど

 

色々お話をしてくれたり

なかなか楽しいけど、みんな生きてる感じがしてすっご〜〜って思う

 

たまにリアルなものが垣間見えてオエってなる

 

 

 

 

 

 

私は一体何がしたいのかな

毎日揺れまくっててダメだ

目先のことがとりあえず良ければ

超調子良くなるの本当にダメなことだ

 

毎日夜は眠れなくてすごいモヤモヤしてんの

朝はずーっと寝てるし

夜眠れないの当たり前で

 

でもバイトは休まないでしっかり行ってるし

バイト先の人間にしっかり挨拶もできてる

部屋の掃除もしっかりやって

ご飯も作ってる

 

 

 

うけるんだが