読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイス食べたいすでにモウと雪見だいふく食べたのに

 

超ドラマを見てしまった、

超ドラマだ

それに月曜日はバイトが休みだったから映画を観てしまった

あれも超映画だった

内容は覚えてないけど、菅田将暉がカッコよかった!

なにがカッコいいかわからないけど、なんか、カッコよかった!!

12月10日まで金が無い

 

 

 

 

 

 

 

本日は、1ヶ月ぶりくらいに学校に行った

死ぬかと思った!

わたしはなんでこんなに捻じ曲がった考えを持ってるのかと思った

クゥるしい感じ

正直、学校は楽しかったから色々なことを手伝ってくれたり補習になったり、わたしの様子をみにくる先生達に会いたくないの

私は逃げたって

わたしはビョーキだ

なんて思われたくないの

ずっと我慢して頑張って作ってきた「私」!

見抜かれたくないの!

 

でもクソヤローだわ

なぜなら先生達は 無理してるの気づいてたよ、とか言ってくるからアホじゃないの

わたしは知らなかったのに!わたしはこうあるべきだって、その私になるために頑張ることは当たり前だと思ってたのに

でも当たり前なのかも

全然わかんないけどみんな死んじまえという気持ちと濃いクマを家に持って帰ってきてしまった

 

うんちだ

 

 

 

 

 

弦が切れるの