読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2214

 

結局何も変わらないのだなと思う

過去は過去でそのまんま

私の根本には傷つきたくないって思いがずっとあって困る

みんなそう?

でもリアルに思い出したり

怖くなって過剰にモノを言ったりしてしまうのは損だよね。私もそんなことしたくないんだけど。

 

去年の今頃よりもずっと精神がョヮョヮになってしまってる。

わたしは時が経てば経つほど人は成長して、トラウマも克服していくものだと思ってたけど

歳をとるっておばさんとかになったら別だけど、十代のたった一年で、私の奥の方にあるものは何も変わらなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校に行かなくなって時間を全然気にしなくなった

学校に行ってる時は夜少しでも眠らないとちょっとパニクって

 

今日学校に行ったら

保健室の先生の廊下ですれ違っちゃって

あ~最悪って。

でも保健室で飲んだ紅茶おいしかった

ローズヒップティなんて久しぶりに飲んだ 

私が保健室の先生のことを苦手な理由の1つにめちゃめちゃ女子力が高いっていうのがある

私よりかわいいと思う

ラインの使いこなし方ヤバそうだし

ライン交換しよ〜!って言われた時鳥肌たった(今日)

私は学校に通ってたときより絶対不摂生になったから太ったと思うし肌のくすみとかヤバイだろうからひとに全然会いたくないのだけど

保健室の先生は、前と変わってなくて美人だよって言ってきた

うける

 

去年の冬に戻ったみたい

 

メンドくさい