金魚名前鯨

 

やっぱあの子はすごいな

改めてそう思った

 

 

私は私なんだけど

それでも結局私は私じゃない人になりたい

全然違う人になりたい

 

 

たくさん書いたけど全部消した

 

 

 

それとあの人みたいになりたいって思って

あの子の笑い方真似したりあの人の仕草真似したり

 

私は一体どこにいるの?

 

 

 

 

好きな映画に出てくるヒロイン

バイト先の美人なあの人 

ツイッターのいつも苦しんでる女の子

中学の時に同じクラスだったあの子、まだ思い出す

お店に来た、透明感と白さしかない女の人はもうお店に来ないのかなってバイト先の窓から19号線を見ると思い出す

 

 

あの子になりたいあの子になりたい

私なんて大嫌い

あの子になりたいあの子を知りたいって

ネトストしたり記憶を何回も何回も再生してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前まで、色々なことを考えて考えて考えて考えてすごく憂鬱になったり億劫になったり疲れたりしてた

でも今は、考えることもできなくなった

楽なのか苦しいのかわからない

 

本当はすごい苦しい

どっちも苦しいんだけど(^-^)んん

 

詰まってる色んなことが

清算したいいろんなことを

でも何をやってもスッキリしないさ

昔の自分を救えない

ずっと昔の自分を苦しめている限りは

泥沼から救ってあげたい

まだまだ出来そうにない

泥沼から救ったらどこに持っていけば良いのかな

これがわかんねーからずっと泥沼

わードロドロだろみんなみんなみんな信じられないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいかぞく

f:id:A69710:20161121234702j:image

 

 

 

 

 

かなりげんきになった

元気がなくなりそうになったら金魚1匹買ってくると良いかもしれないと思った