
太陽とヴィーナス

 

2016年の10月に撮った写真を見て、今はずっと楽になったと思った

9月に撮ったチェキをみてこの時は食欲があんまりなくてなんかいろいろ大変だったけど楽しかったなって思った!

 

 

 

目がどんどん悪くなる

コンタクトと眼鏡がないと生活ができない

もしコンタクトと眼鏡が無くなってしまったらどうなっちゃうんだろう

やべえ事になる人が多そう

 

 

 

 

 

 

新宿のシネマカリテでやってるよーな映画が好きで今日久しぶりに行って来た

いつも寝ちゃうけど今日は寝なかった

あの映画館で観た映画を初めて面白いと思った

でも何が面白かったか実はよくわからない

それに内容もあんまり覚えてない…

でも家の猫に会いたくなったし仕事は頑張って続けなきゃいけないと思った

 

 

 

 

バイト先にツイッターで出会った人と結婚した人がいて、兵庫出身で面白い人

その人の赤ちゃんが5日くらい前に生まれた

私は子供があんまり好きじゃない

写真をたくさん見せられても反応に困る

でも かわいい〜って言う 

久保田も子供産んだら子供好きになるよって言われた

妹と弟はとても大事だけど、あんまりかわいいねって言ったことないし遊んだりしない

でももし妹や弟が事故りそうになったら身代わりになるし臓器もあげれる

子供がすごく好きな人はやっぱり面倒見がいいし子供との接し方が上手いなって思う

そういう人は性格がいい人が多い気がする

柔らかくて優しい

 

 

 

 

 

 

 

 

最近悲しかったことは、高校生を夏くらいまで続けなきゃいけなくなったのと、友達だと思ってた人に無視されてること

どっちも私が悪いんだと思う

友達だと思ってた人と遊ぶ約束してたのに

なんか無理になっちゃってその人を待ち合わせ場所に来させておいてキャンセルしちゃったし   

 

距離を置きたくなる人になってしまったんだろうな

わかる