
早く良くなってほしい

 

母親と電話して具合悪そうだねって言われた

元担任から電話が来て具合悪そうだねって言われた

トイレに起きたとき一瞬すごくすごく寂しい気持ちになった

風邪っぽくてお腹も痛い

風邪なんて誰かにうつされたか?って考えた時に絶対バイト先の飲み会だと思った。日本酒を一つのコップで回し飲みした。今考えると汚い。すごい汚い。バイト先の人達、風邪っぽい人が多そうだった。多分そのせいだ

一人暮らしの風邪ってお見舞いにきてくれる人がいないと超辛い。

 

 

 

体の調子は悪いけど、心は割と元気

割と元気って思えば元気