負け犬は路地で嘔吐

 

頑張って600字くらい書いてたのに全部消えた

悔しい。しかもなんで消えたのかよく分からないのが余計に悔しい

 

 

最近ご飯をしっかり作ってしっかり食べてる。少し前はお菓子ばっかり食べてて、別にそれが駄目だなって思ったからではなくて、野菜切ったり肉に下味つけたり、栄養バランスに気を遣ったりして料理するのは楽しいなと気付いたから料理してる。暇潰し。

ポテトチップスやアイスや菓子パンばかりの生活としっかり食事を作ってる生活で、肌の調子が良くなった!とか朝しっかり起きられるようになった!とかそういうのは全然無い。全く変化がない。でもやっぱりお菓子ばっかりの食事は良くないと思うから、できる限り食事を作っていこうと思う。だけどポテトチップスとかアイスとか菓子パンが好きだから、そっちの方が良い。好きだから

ポテトチップス、フライドポテト、プリン、チョコレート、アイス、チョコの菓子パン、クリームの入った菓子パン、ケーキ、大福、メロンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日良く寝過ぎてて、夢をたくさん見る。

嫌な夢を見た後はなんか汗をかいてたりしてイヤだ。

昨日の夢は、焼きナス定食を作らなきゃいけなくて、でも新人だから分からなくて、先輩に聞いたら、そんなの写真を見ながら作れ!と言われたので、メニューから焼きナス定食を探したけど見つからなくて、先輩に聞いたら焼きナス定食なんて無いよ!って言われた。結局お客に 焼きナス定食は扱ってない。って言った。変な夢だった。先輩が悪い。

焼きナス定食!

 

あと、ゾンビに襲われる夢をめちゃくちゃみる。ゾンビは大体、普通の生活をしてる時に突然現れてくるんだが、すごいビックリする。

本当にビックリする。私は走って逃げるんだけど、前向きに走るのは得意じゃなくて、なぜか後ろ向きに走るのが得意。前向いて走れば追いかけてくるゾンビを見なくて済むのに、後ろ向きに走った方が速いから、仕方なく後ろ向きで走る。でもゾンビとすごい目が合うのが怖い。

こんな感じの夢を5回くらい見てる。

無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンジ堀込高樹がマジで私のお父さんに似ててずっとYouTubeで動画見てる。パパ〜

キリンジの音楽を聴いてると旅に出てるような気持ちになる、脳が退屈なのでとても楽しい。

ドライブしたい